お知らせ

広報あつぎに掲載されます。

桜が開花しましたね。
当社近くの川沿いの桜もちらほらと咲き始めたので、満開が楽しみです。

年に数回 広告の掲載をして頂いている【広報あつぎ
今週末頃に配布される、2019年4月1日号にも掲載をして頂きました。
少し早めに、広告に掲載した写真の御紹介を。

 

写真1枚目は、三協HKの人工木デッキ【お木に入りⅡ】(この4月に【奏/かなで】にリニューアル)
こちらの施工現場ブログはこちら

人工木デッキ床材の表層は、天然の木の粉と耐候処理ポリエチレン樹脂を原料にしたもので、本物の木の温もりある風合いを再現しつつ、耐候性・耐久性に優れた商品で、防腐剤の塗装などが必要ないため、メンテナンスが従来の木製おデッキよりも断然容易。
そのため当社でデッキをご規模される多くの方が、人工木デッキをお選びになります。

春になりデッキの御見積も増えてきましたので、ご検討中の方は御相談下さい。

 

<上記写真 奏/かなで 提供三協EX>

 

掲載写真2枚目は、新築外構工事の門周りになります。
厚木市-N様邸

正面の門柱はYkkapのルシアスウォール4型に、ポスト<T-12型>・照明<18型>・表札は<YEM-S>を取付け、前面右側には、同じくYkkapのカスタマイズ枕木材を建てました。
角柱にすることで、圧迫感なく奥行を感じられます。
こちらの現場の他の施工写真はこちら

新年度も数か月に一度、広報あつぎに広告を掲載して頂きますので、ぜひチャック下さいませ。

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー