お知らせナチュラルパル日記

エクステリア展示会 EXG2019③

こんにちは。
まだまだ続くよ展示会ネタ…笑

今日は展示会だからこそ出会える、ちょっと変わった商品について。
展示会には、大小含めて多数のメーカーさんが出展しています。
大手メーカーのブースは、普段使っている商品の確認だったり新商品の発見だったりしますが、
普段はあまり触れることのない商品やメーカーさんを知る機会でもあります。

今回行って一番インパクトがあったのが、「空とぶガーデンハウス」!

か、かわいい…!!
静岡にある、ぬくもり工房さんの商品です。
形状・サイズ・色・オプションの組合せが色々できて、オリジナルに近いものができるそうです。
こちらの展示はオープンですが、扉や窓をつけて小屋の様にもできるし、滑り台をつけたりもできるので、あるだけでワクワクしそうですね!

この形とデザイン、どこかで見たことある…と思ったら、厚木市内にある保育園にあるー!
かわいいから気になっていたんです。こちらの商品だったんですね~。
保育園にピッタリ!お子さんも喜びそうです。

そして、

犬小屋まである。しかもこちらもかわいい。
こんな絵本の中のような世界を作るのも楽しそうですね♪
カタログも見ているだけで楽しくなってしまう凝った作りでした。
「ないものはつくろう」という社風がとっても素敵です!
細部にまでこだわっているメーカーさんを知ることができて良かったです!

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー