パル日記

春爛漫

こんにちは!
しばらく展示会の話題が続いたので、今日は一休みで全然関係ない話題です♪

3月から、横浜市内でガーデンネックレスというイベントをやっています。
5月か6月まで続く大型のイベントで、時期ごとにお花が変わったり場所が変わったりして、何度も楽しめるようです。
今は、日本大通り(にちだいどおりではなく、にほんおおどおり と読みます)から横浜スタジアム前の横浜公園にかけて、
花壇が整備されていて春の色々なお花が楽しめます。

こんな感じで歩道沿いが彩られていて、とてもきれいです!
そして、チューリップが最盛期を迎えていて、たくさんの種類が植えられていました。
中には、

こんな縁がフリフリした種類や、

花びらが八重のものや、

もはやチューリップなのかと問いたくなるような種類まで!
最近は、赤白黄色~ところではなく、色も形も様々な種類があるんですね。
たくさんの人が楽しんでいて、絵を描いている人もいました!
晴れていると日影が少なくて結構暑いので、これから行かれる方は日焼け対策を万全にしてくださいね。

一面のチューリップは圧巻ですよ!

では、次回は展示会の話題に戻る予定です…( ´艸`)

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー