新築外構工事オープン外構人工木デッキLIXILエクステリア工事三協アルミ/三協HKシンプル

新築外構工事 ~オープン外構とウッドデッキ~

こんにちは!
急に夏の様な気温になり、暑さにまだ慣れていない体では厳しい今日この頃ですね。
現場班は早速半そで焼けがクッキリしています( ´艸`)

今日は、久しぶりに新築外構のご紹介です。
インスタばかりに投稿して、ブログにご紹介すべき現場が溜まりに溜まっています…。
直近から過去に遡ってどんどんご紹介し、リアルタイムでブログにも載せられるように追いつきたいと思います!

玄関前です。とってもシンプルなアプローチですが、色味・雰囲気がまとまって建物にもとてもマッチしていました。
アプローチ素材は、エスビックのパエリア300角です。
淡いオレンジ調なので、シンプルですがシャープな印象というよりは、優しい印象に仕上がりました。
お客様もとても気に入ってくださいました!

機能門柱は、リクシルのアクシィ2型です。とても細身の機能門柱なので、スペースが限られている場合や、あまり幅を取られたくない場合にもすっきり納まります。
今回の仕様のように、木調を入れることもできるのでシンプルながらも温かみを持たせることができますよ。

手摺は、三協アルミのエトランポです。笠木部分の色を機能門柱や玄関ドアと合わせて統一感を持たせました。
柱はあえてブラックにしたことで、締め色がはいりメリハリもつきました。

こちらはお庭スペースに設置した、ウッドデッキです。
リクシルの人工木デッキ、樹ら楽ステージになります。大きなクロスのフェンスが樹ら楽ステージならではですね。
人工木デッキは、各エクステリアメーカーが発売していますが、価格はもちろん 色やフェンスの種類はメーカーによって少しづつ異なるので、そのあたりも基準にしてみてはいかがでしょうか。


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー