カーポートオープン外構エクステリア工事三協アルミ/三協HKリフォーム外構工事

カーポート工事

こんにちは!
梅雨の中休みだそうで、晴れの日が続いて現場が順調に進みありがたい今日この頃です。
しかし、急に気温が上がってしまったので、まだ暑さ慣れしていない体は思った以上に疲れが溜まりますね。
なるべく休憩を取るようにして、来る夏に備えましょう!

では、今日は外構リフォーム現場のご紹介です。
カーポート・機能門柱・フェンス・電動の伸縮門扉を設置しました。

三協アルミのニューマイリッシュです。
電柱との絡みがあり、台形加工しました。
近頃のカーポートは、敷地や障害物に合わせて台形・隅切り・入隅加工ができる種類が増えてきました。
カーポート設置が難しいとあきらめている方も、もしかしたらできるかもしれません!まずはご相談を!
話が逸れました…

屋根を熱線遮断ポリカーボネートにしたので、太陽光がかなり強く降り注いていた撮影日でも、
屋根の下にいればあまり気にならなかったです。
一歩外に出たら、Oh・・・でした。
熱線遮断タイプでも、かすみ色を選べばあまり暗さも気にならないと思います。

側面パネルも設置しましたので、横からの風雨にもバッチリ対応しています。
自転車も安心して置けますね!
本体がサンシルバー色という白っぽいシルバーなので、このような大物でもあまり重たい印象にならず明るさを保ってくれました。

今回の事例の様に、すでに土間が打ってある車庫にもカーポートや門扉の設置は可能ですので(条件に寄りますが…)、
ご検討されている方は、まずご相談下さい!

カーポートの手前には、電動の伸縮門扉も設置しました。
こちらはインスタグラムで開閉の様子の動画を投稿していますので、もしよかったら見てみてください。
https://www.instagram.com/p/ByypN3Ygolk/?igshid=2gewdohxqryh

撮影日は晴天で、写真にフレアとゴーストが出まくりました…。
アート作品ではない写真には厄介な現象です。色々と試行錯誤していきたいと思います!

 

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー