新築外構工事二世帯住宅スタイル

二世帯住宅新築外構工事~神奈川県

こんにちは!
月曜日に雪予報が出ていますね…しかも気温も低いようで。
雪国の人に怒られるかもしれませんが今から恐怖です…。
心の準備をしておこうと思います。

それでは、今日も施工現場紹介です♪
こちらもだいぶ前に完了した現場ですσ(^_^;)

 

門袖を見て頂いてお分かりのように2世帯住宅で、玄関も別々ですので、ポスト・表札・インターホンも全て別々にしました。
壁が大きめになるので、下の部分にスリットを入れ、隙間ができることでアクセントになりつつ、圧迫感も少なくなります。
ポストのところに入れたタイルは、建物のアクセントにも使われた同じタイルを貼っています。
建物と同じ素材を使うことで統一感を出すことができますね!変更して良かったです♪

 

道路側には目隠しフェンスを。
F&Fのマイティウッド「タテイタスタイル」です。
目隠しフェンスというと横格子が多いですが、この様な縦バージョンもありますよ!

 

基本的には駐車場としての土間コンクリートですが、奥の玄関へのアプローチでもあるので、コンクリート平板で模様を入れました。
広い駐車場のアクセントにもなっています。

N様、ありがとうございました!

現場写真、まだ溜まっています。
順次ご紹介していきますので、お楽しみに!

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
御見積の御依頼はこちらまで

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー