カーポート新築外構工事オープン外構LIXIL洋風三協アルミ/三協HK庭工事YKKapモダンシンプル北欧

新築外構工事 ~ネイビーの外壁~

こんにちは!
2019年も半分が終わり、後半に入りましたね。
梅雨もまだまだ終わりが見えないし、九州地方では記録的な大雨で大変な思いをされている方も多いし…皆様お気を付けください。
弊社もすぐ近くに川があり、万が一川が溢れたらどうなるのか想像もつきませんが、備えだけはしておきたいと思います。

さて、梅雨にも負けず現場作業は進行しております。
今日は先日完了した新築外構のご紹介です。

ネイビーを基調とした外壁に映えるように、素材の色は明るめを選びました。
すこーしだけ見えている玄関ドアの色と機能門柱の色はお揃いです。
今回の機能門柱は、YKKのルシアスウォール。縦型ポストが組み込まれていて、幅があって存在感があるのにスッキリした見た目です。
隣に立てている角柱は、LIXILのデザイナーズパーツなのですが、メーカーが違うのに色がバッチリ合いました!
色の統一感があるとごちゃごちゃせずに綺麗にまとまりますね。
サイクルポートは、三協アルミのセルフィです。屋根がフラットですっきりとしたデザインのサイクルポートです。
この空間にアルミメーカー入り乱れ( ´艸`)!でも全然違和感なく収まってくれました。

玄関階段には手摺を設置。2段笠木タイプです。
機能門柱の裏側からみると、ポストの様子が分かりやすいですね。

お庭には、植栽スペースと化粧砂利を敷き詰めました。
こちらは、メイクランドの琥珀ミックスですが、なんとこの度廃盤に…。
こちらが最後の施工現場となりました。石英岩で、色が混ざっていてとてもきれいです。
同じ色で粒の小さいタイプはまだ販売続行だそうですよ!

次回はお庭現場かな…
もう少し更新頻度上げていきたいと思います!!

 

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー