タイル工事新築外構工事オープン外構LIXILナチュラルモダンシンプル

新築外構工事 - ナチュラルグレー -

こんにちは。
外構工事現場の未紹介物件が去年から10件以上溜まっていることに気づき、非常に焦っています(・・;)
しかも、前回のお庭の現場の外構分もまだだった…!!
ということで、この現場の外構工事のご紹介をしちゃいたいと思います。
順番が逆になってしまいましたが、お許しくださいませ~~。

はい。前回の最後の写真と同じです。
建物の色味や雰囲気と合うように…というのが一番のご希望でした。
外壁が白・ベージュ系・グレー系と主張しすぎないナチュラルな色合いなので、それに合うように組み合わせました。
玄関ドアもシルバー系だったので、木調色は使わずに黒をつかって締め色にしました。
全体的に優しい色合いですが、それでいてスタイリッシュな外観に仕上がりました!

このガラスの部分、実は表札なんです。
お名前は消していますが、ガラス面にさりげなく彫られていて存在感はあるけど、名前は主張しすぎないというなんとも素敵な表札です。
壁の色も、白ではなくほんのりグレーを選んでいただき大正解でした!
後ろの外壁の色と絶妙にマッチしていて、同化もせず浮くこともなく。
模様で入れたモザイクタイルは、ベージュ系で外壁のアクセント壁とも合っています。

アクセントに入れた黒のアルミ材は、玄関側がLIXILのデザイナーズレール、お庭側は70㎝角の角材です。
特に機能的な意味はありませんが、これがあることで全体が引き締まりいい効果を発揮してくれています。

外構工事をさせて頂いたのは約一年前なのですが、こうして見ると植木の成長がわかりますね♪
一枚目と三枚目が先月撮った写真、二枚目が去年撮った写真。
シマトネリコが順調に成長していますね~。
お庭に植えた植木たちも育って緑いっぱいにしてくれると思います!

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー