新築外構工事オープン外構目隠しフェンス洋風ナチュラル北欧

新築外構 -目隠しフェンスとかわいい小路ー

目隠しフェンス

こんにちは。
毎日暑いですね。7月の雨にはかなりやられました…。半分くらいは雨で現場中止。
梅雨が明けたと思ったら猛暑で、現場の方はてんてこ舞いです。
職人さんが熱中症で倒れたという話も耳に入ってきていますし、みんなで気を付けたいと思います!

何気にもう8月に入ってしまって、季節に気持ちが追い付いていませんが(・・;)、
エクステリアパルも夏季休業を取らせて頂きます。
8月11日(土)~15日(木)がお休みとなりますので、この間のお問い合わせ等は休み明けに随時させて頂きます。

今日は、過去に遡って現場をご紹介します。
駐車場などは既に出来た状態でのお引渡しだったので、目隠しフェンスとアプローチを工事しました。

アプローチ

階段を登り切った玄関ポーチの前のスペースです。
TOYO工業のガンデブリックと化粧砂利で敷き詰めました。色味に気を付けて明るすぎず暗すぎずになるようにしました。
ポストはお客さまにご用意いただいたボビのネイビー。
限られたスペースではありますが、素材や色を選べばとてもいい雰囲気に仕上がります。

目隠しフェンス

そして、目隠しフェンス。
今回は、グローベンのプラドという商品を使いました。
木調色の複層合成木材で、板の厚みは薄目ですがしっかりとした重量の板材です。
表面が少しザラザラとした質感でプラスチック感のような軽い感じもなく、色も単一ではないので一見すると木製のフェンスのように見えます。
弊社にサンプルのご用意もありますので、是非質感を確かめに来てください!

楽しい夏を、安全に過ごしましょう~!

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話はご遠慮ください。)
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー