新築外構工事オープン外構人工木デッキ目隠しフェンス洋風フェンス庭工事ナチュラル北欧

新築外構工事 -白いおうちー

こんにちは!
先週、北海道ではすでに雪が積もっていて、段々と冬が近づいているのだなと思いつつ、いつもの11月よりは暖かい気もして不思議な気分です。
今日は特に暖かいですね。ウールのコートやニットって、いつからがOKなの!?

では今日も、新築外構現場のご紹介です。
外構全体
白を基調とした建物に合う明るいイメージの外構を作りました。
ボビポストはすでにご希望として決まっていたので、ポストを中心に植栽と素材で限らせた空間ながらも多彩な表情が出るように工夫しました。

立水栓
玄関前の自然石(メイクランドのエルドラドクォーツ)を立水栓の方まで広げてみました。

勝手口
玄関から続くスペースの勝手口前は、インターロッキングとコンクリート製枕木で変化をつけて。
SBICのレンガ グランジソイルは色砂が所々についていて、柔らかい風合いとアンティーク感が演出できます。

デッキ
目隠しフェンスで程よくプライバシーを確保して、広々としたデッキを設置。
人工木デッキは台形加工もできますので(限度はありますが)、このようにお庭いっぱいに作ることもできますよ!

植栽
植木が白いお家に映えます。
こちらはジューンベリーです。樹形が綺麗で人気の樹木です。
今回は植木以外の植栽も入れさせていただきました!

 

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話はご遠慮ください。)
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー