新築外構工事オープン外構目隠しフェンス洋風フェンス庭工事ナチュラルスタイル

新築外構工事 -落ち着くブラウンー

こんにちは!
めっきり冬らしくなり、今日はとっても寒い!関東も横浜で初雪を観測したそうです。
先日、外苑前のイチョウ並木を見に行ったのですが、例年の様な綺麗な黄色一色ではなく…少しがっかりでした。
どうやら、台風や気温の影響が出ているみたいです。
異常気象は色々な角度から影響の大きさを感じさせられます。

では、今日も施工現場紹介です。
門袖
全体にブラウンを基調とした外構です。
門袖には、マリンランプ・鋳物表札・バッグ型ポスト…3つがとてもマッチした組合せです。
天端に乗せたレンガは、色を混ぜてアクセントに。
壁の色も真っ白ではないので、浮くこともなく溶け込んでいます。

花壇
今回使った自然石は、石英岩のヴォロストーン カリストブラウン。
オレンジ系の茶色で、玄関タイルとも違和感なく繋がりました。
レンガもムラの大きさがとても良い雰囲気です。

目隠しフェンス
そして、目隠しフェンスは、もはやおなじみのマイティウッド。
今回は低めにしているので、圧迫感が抑えられました。

濡縁
掃き出し窓には濡縁も設置。
出幅が小さいので、お庭の残りのスペースも有効活用できます。

今年も残すところあと3週間ですね。

年内に御見積ご希望の場合はお早目にお問合せ下さい。


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話はご遠慮ください。)
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー