カーポートタイル工事新築外構工事オープン外構LIXIL洋風フェンス三協アルミ/三協HK庭工事ナチュラル

新築外構工事 -木目タイルー

おはようございます!

さてさて今日は、えーっといつ完成したんだっけ、という現場のご紹介です(;´∀`)
3年以内のはずです。

お引越しされてからしばらく経ってからのご相談でした。
まず、玄関前に庇がないのが不便だと。確かに、玄関から出てすぐに少し屋根がないと雨の日とか困りますね。
ということで、屋根の設置が第一目標でした。
ただ、幅・高さ・既存物…色々と問題があり大変でしたが、何とか設置した屋根がこちら。
Uスタイル

三協アルミのU.スタイルⅡの梁置きタイプ。
現在、U.スタイルアゼストと名前を変えてグレードアップしています。梁が12m飛ばせるものまで出ていて、さらに仕様が充実しました。

エルドラドクォーツ
アプローチには、自然石を敷き詰めました。
ポストのボルドー色がアクセントに。

フェンスAA

通路にはLIXILの新商品(だった)、フェンスAAを設置。
木調色のみで構成されていて、金属色がないのですっきりとしたウッドフェンスとなっています。
通路が長いので、ポールライトも配置。
こちらはLIXILのローポールライトです。LEDなので消費電力の心配もありません。

木調タイル

そして、木目調タイルのテラスデッキ!
近頃、木目調タイルが流行っている気がします。商品としても増えてきたので、ブームでしょうか。
フローリングのような雰囲気で、いつものタイルとは違った雰囲気を出せますね。
色もサイズも豊富なので、シックな雰囲気やかっこいい雰囲気にも仕上げることができますよ。

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話はご遠慮ください。)
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー