おはようございます。
明日からゴールデンウィークが始まりますね。
今年はどこへも行けないし、家にこもるしかないので本でも読もうかと計画中です。
家にこもる時間が長い分、掃除を入念にしたり、やたらと凝った料理をする人が多いみたいですね。
みんな何とかして家で有意義に過ごす方法を考えているんだなと、参考にしています。
今日は、こだわりを強く出した新築外構のご紹介です。
こちらの門袖。珍しい組み合わせ方ですよね。
門袖って、色×色を選ぶ方はとても少ないのですが、こちらはタイルの細かい色もお客様がこだわって決められた数少ない現場です。
このタイル、形が変わっていて、ランタンのような形をしています。
おしゃれなお店やおうちの一部にも最近使われているのを見かけます。
拡大すると、
なんだかクラシカルな形が上品ですね。
色はなんと39色もあります!その中から自由に組み合わせを選んで、写真のようなランダムなタイル面を作ることができるのです。
この色の組み合わせだけでも、かなり自分好みにできそうです。
今回は、タイルはピンクベース。でも周りの色は黒で、とてもコントラストの強いインパクトのある門袖になりました。
そして、この現場でも…
コンクリートに手形を入れました♪
記念になりますね!
外構では、どうしても無難な色合わせを選びがちですが、思い切って好きな色を選んでみてもいいかもしれませんよ!
エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話はご遠慮ください。)
メールフォーム
【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。
【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー