SBIC新築外構工事オープン外構人工木デッキLIXIL洋風庭工事YKKapナチュラルスタイル

新築外構工事 -優しいオレンジ-

こんにちは!
今週から雨が増えてきそうですね。梅雨の影が見え隠れ…

それでは、新築外構工事現場のご紹介です。
今回は、出来上がった印象がオレンジ基調だ!と思ったので、タイトルが「優しいオレンジ」です。
機能門柱

建物の外壁タイルが淡いオレンジで、これを基調とした外構です。
機能門柱の並びには木調アルミの角柱を建てて、アクセント兼 半目隠しに。

自然石アプローチ

階段前の少しのスペースには自然石を入れました。

車庫

車庫~庭にかけて。
フェンスは閉鎖的になりすぎないように、少しすき間のあるフェンスにしました。
このYKKのフェンス ルシアスH04型は、太い格子と細い格子が組み合わさったデザインで、格子が単一のフェンスとは少し違った雰囲気になります。
今回は混合色で、ステンカラー部分のおかげでより明るい印象となりました。

インターロッキング

車庫兼庭としても使えるスペース。
インターロッキングの敷き詰めですが、色もサイズも複数をランダムに混ぜました。
色の配合でガラリと印象を変えることもできます。
今回はオレンジ多めで明るいお庭に。

樹ら楽ステージ

そして人工木のウッドデッキ。
LIXILの樹ら楽ステージです。シンプルに床とステップのみで、開放的に。

玄関前から車庫・庭まで、トータルバランスの取れた明るい外構となりました!

 

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話はご遠慮ください。)
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー