新築外構工事オープン外構目隠しフェンス洋風フェンスYKKapナチュラル

新築外構工事 ーシンプルモダンー

こんにちは。 今年も残すところあと6日です。去年の今頃、世の中がこんな事になるなんて思ってもみませんでした。
初詣・初日の出・イベント…が遠い遠い昔のように感じられます。たった1年前なのに。
あの日常が戻ってくるように祈るばかりです。

では、施工現場のご紹介です。 今回は、なかりシンプルな外構です。でもそこがかっこいい!という完成現場となりました。 

こちらは施工前の状態です。
車庫予定のスペースの右側、隣地境界ブロックが古くなっていて、フェンスも錆びてガタついています。

こちらが外構完成後です。
古いブロックとフェンスを撤去してブロックを積みなおし、下の擁壁部分と幅を合わせてモルタル仕上げをしました。
フェンスは、YKKのルシアスフェンスLite02型です。
格子が少なくシンプルな分、ラインが引き立ちかっこいい境界になりました。
古いブロックもモルタル処理をすると見違えますね!


コンクリートと建物の間に、天然石を配置。
大きさが様々あり、少し積み上げることで凹凸による立体感が生まれます。
シンプルさに中に、立体感が出るととてもいいアクセントになります。
今回は、TOYO工業の和石を使いました。

立水栓もシンプルモダン!あえて受けは置かずに。
ステンレス色なので、黒い外壁とも相性◎です。

今回は、グレー・黒のみで構成されたシンプルモダンな外構でした。
色味を抑えたシックな雰囲気で、とても素敵に仕上がりました!

では…年内あと一回更新できるか!?

 

 

エクステリア・新築外構・庭・外構リフォームなど家の外回りの工事をご希望の方は、下記電話番号又はメールフォームよりご連絡下さい。
尚 お打ち合わせは、【予約制】とさせて頂いております。

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話やFAXはご遠慮ください。)
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー