カーポートテラス新築外構工事オープン外構人工木デッキLIXILモダンスタイルシンプル

新築外構工事 ーSC!!ー

こんにちは。いつの間にか桜も散り、季節がどんどん移っていきますね~。
たまには外に出て、季節の移り変わりを感じ取らないと…と思い、先日近所を散歩したら新緑がとてもきれいで気持ちよかったです!

気がつけば施工写真を全くご紹介しないまま今年の四分の一が終わりました。あはは。
ということで、去年(去年て!!)の施工現場のご紹介です。

LIXILのカーポートSCです!2017年に発売開始された比較的新しいカーポートです。
こちらのカーポート、弊社では初めての施工でした。展示会などで実物は見たことがありましたが、実際の現場で設置されているところを見るとやっぱりかっこいい!
屋根がアルミなので汚れが透けて見えることもなく、梁・雨樋は屋根の中に収納されているのですっきりとした外観です。
また、屋根側に照明を設置することもできますよ~。

そしてこちらも!

カーポートSCの兄弟(勝手に家族にする)、テラスSCです!
こちらはテラスですが独立タイプなので、建物に打ち付けしないで設置ができます。
カーポートと同じく、屋根がアルミで梁・雨樋などが見えないので、モダンな印象になります。
照明の設置も可能で、今回はダウンライトを埋め込んでいます。竿掛けも取付られるので、洗濯物も干せますよ!

さらにさらに、

テラスの下にはデッキDS!
こちらのデッキDSは、人工木デッキの新商品で従来のデッキシリーズよりも、質感を向上させたシリーズです。
敢えて色むらを作ったり、質感をラフにして自然の風合いをだしています。
また、幕板の収まりも選べるので、よりこだわった人工木デッキを作ることができます。
今回は、グレーステインウッド色。他のデッキ商品には無い色味で、シンプルモダンなお家にも合わせやすいと思います!

LIXILの新しいシリーズをたくさん取り入れた現場でした♪
施工写真、まだまだありますので頑張って更新します!
(インスタグラムの方が先に写真が出ます♪)

 

 

 

エクステリア・新築外構・庭・外構リフォームなど家の外回りの工事をご希望の方は、下記電話番号又はメールフォームよりご連絡下さい。
尚 お打ち合わせは、【予約制】とさせて頂いております。

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話やFAXはご遠慮ください。)
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー