新築外構工事

こんにちは。
ゴールデンウィークが終わったと思ったら急に気温が上がって体がついていきません。どうしてくれようか・・・
あぁ、また夏が近づいているなぁ。今年の夏は少しでも楽しいことが増えるといいなぁ。

さて、今回の分からついに今年の現場に突入です!そして、これを機に、
サブタイトルやめます!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
タイトル画像も新築外構で統一します!

では、今日ご紹介する現場はこちら。

色々な素材がぎゅっと詰まった門回りです。
門袖のタイル LIXILのサイモンは色むらと凹凸が大きいので複雑な色あいに見えます。
そして、大きなポストは宅配ボックス付きです。埋込型なので、取り出しは後ろ側からできます。
レンガ花壇の中に建てたのは、アルミの木調角柱。角柱は濃い色を選択されることが多いですが、今回はオーク色で明るめの色でポストなどの色と合わせました。オーク色、個人的にはとても好きです~。濃い色でなくてもアクセントになりますし、明るい雰囲気になりますね!

宅配ボックス、後ろから見ると存在感大!宅配ボックスはご希望される方がより増えたなぁという印象です。奥のスペースは自転車置き場に。

アプローチはコンクリート平板です。玄関タイルに合わせてグレーにしました。全体的にシックで落ち着いた雰囲気の素敵な外構になりました!
広い敷地でも、門回りに集中してデザインを持ってくることで、間延びせず印象的な外回りにすることができますよ~。

 

エクステリア・新築外構・庭・外構リフォームなど家の外回りの工事をご希望の方は、下記電話番号又はメールフォームよりご連絡下さい。
尚 お打ち合わせは、【予約制】とさせて頂いております。

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話やFAXはご遠慮ください。)
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー