新築外構工事

こんにちは!今年も残すところあと3週間です。
バタバタ、バタバタ、としているうちに、ブログが月一更新になってしまいました。
しかも現場のご紹介は7月以来という、なんともヒドイ…。
溜まっている現場紹介をなんとか進めたい!ということで、お久しぶりの新築現場紹介です。
こちらは今年の3月の現場ですね。3月…。

ブラウンを基調とした外構です。
玄関前にコンクリート製の枕木風ポールを建て、表札とインターホンを設置。
宅配ボックス付きのポストは、弊社でも人気のボビカーゴです。
玄関ポーチの段差が大きかったので、同じタイルで1段追加しました。

今回使ったレンガはSBICのグランジソイルなのですが、1種類の色でも色砂がついているので、とても表情ゆたかなレンガです。
なんだかおいしそうなクッキーに見えるのは私だけでしょうか…。


お庭は人工芝を敷きました。今年は特に人工芝をご希望されるお客様が多かった印象です。
立水栓もコンクリート製枕木風のものに変えて見栄え良く。
隣地境界にはウッド調アルミの目隠しフェンスを設置してプライベート空間を守ります。

グリーンが入るとやっぱりいいですね!
人工芝も色々な種類があるので、ご自分に合ったものを選んでくださいね~。

 

エクステリア・新築外構・庭・外構リフォームなど家の外回りの工事をご希望の方は、下記電話番号又はメールフォームよりご連絡下さい。
尚 お打ち合わせは、【予約制】とさせて頂いております。

 


エクステリア・外構・庭工事専門店
株式会社エクステリアパル 
〒243-0814
神奈川県厚木市妻田南1-4-8
TEL*046-297-1300(業務の妨げになりますので、営業・勧誘の電話やFAXはご遠慮ください。)
メールフォーム

【施工実績】
神奈川県厚木市始め、海老名市・愛川町・伊勢原市・綾瀬市・秦野市・大和市・横浜市・平塚市・藤沢市・大磯町・座間市・相模原市・小田原市・鎌倉市・横須賀市など神奈川県全域及び東京都町田市・八王子市及び近郊で、工事を行わせて頂いております。

【取扱いメーカー】
三協アルミ・LIXIL・YKKap・四国化成・エスビック・東洋工業・メイクランド・オンリーワン・ヨドコウ・イナバ物置・Nikko・福彫・美濃クラフト・パナソニック・F&F・三和シャッター・その他メーカー