当社では感染症対策に下記のように対応をさせて頂いております。
【ご予約について】
事務所内で、他のお客様と出来る限り重ならないように、
ご来店によるお打ち合わせをご希望の場合は予約をお願いしています。
【新規の御見積・お打ち合わせについて】
新規のお客様は詳細な聞き取りが必要になりますので、通常通りお打ち合わせ・現場下見を行わせて頂いております。
従業員はマスクを着用して対応をさせて頂きますので、予めご了承ください。
またお客様にもマスクの着用のご協力をお願いしております。
尚 発熱及び風邪症状のあるお客様は、当日でも遠慮なくキャンセル・変更のご連絡をください。
【2回目以降の御見積変更・お打ち合わせについて】
通常通りお打ち合わせを行わせて頂いております。
従業員はマスクを着用して対応をさせて頂きますので、予めご了承ください。
またお客様にもマスクの着用のご協力をお願いしております。
尚 発熱及び風邪症状のあるお客様は、当日でも遠慮なくキャンセル・変更のご連絡をください。
来店がご心配な方につきましては、メール及び電話で御見積の不明点・変更点などの説明・対応をさせて頂きます。
その際には下記を予めご了承ください。
・メールの返信にはお時間を頂く場合があります。(休暇日の場合は翌勤務日になります)
・担当者が在宅勤務日の場合は、電話でのやり取りにつきましてはご対応できません。
翌出勤日に折り返し電話をさせて頂きます。
・すべてのカタログを郵送することは出来ませんので、メーカーのWEBカタログのご案内となります。
・工事決定のお客様につきましては、相違がないように最終的に一度ご対面で詳細を確認させて頂いております。
【御見積の提出について】
エクステリアメーカーも一部在宅勤務となっております。
その為メーカー見積などが必要な場合につきましては、御見積提出までに通常よりお時間を頂く場合があります。
【工事について】
屋外での作業となりますので、通常通り行わせて頂いております。
作業中は酸欠・熱中症の危険がありますので、原則マスクは着用しておりません。
予めご理解くださいます様お願い申し上げます。
お茶・お菓子などのお心遣いもご遠慮しております。
【商品の欠品について】
輸入品の石材や部品などの一部に、欠品・納期未定の商品が出始めております。
工事までに納品が万が一間に合わない場合には、商品の変更をお願いする場合があります。
【事務所内の新型コロナウイルス感染予防対策】
・打ち合わせ用テーブルには、お客様との間にアクリル板を設置しました。
・毎日及びお客様ご来店の度に、アルコール及び次亜塩素酸ナトリウム液などを使用し、ドアノブ・手摺・テーブル・サンプルなどの消毒・除菌を行っております。
・定期的に事務所内の換気に努めております。
・従業員各々、手洗いなど衛生管理に努めております。
・事務所階段下に、アルコール入りハンドジェルを設置しておりますので、手指の衛生にご協力をお願い致します。
・お打ち合わせ後 手洗いをご希望のお客様は、トイレ脇の洗面所を遠慮なくご使用ください。
【お知らせ】
今後更なるコロナウイルスの感染拡大 又は、政府や行政から何らかの要請・指示があった場合には、お客様に下記をお願いする場合があります。
・見積り・イメージ画の提出の延期
・お打ち合わせ・現地下見の延期
・工事の休工・延期
・工事日程の遅延
その際には、該当するお客様に電話・メールなどでご連絡をさせて頂きます。
予めご了承頂きます様お願い申し上げます。
お客様には、ご不便とご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。
コロナウイルスが収束し、1日も早く安心した生活に戻れます様に。