当社のホームページのアクセスキーワードの上位に入るのが【目隠しフェンス】
目隠しフェンスも様々な種類がありますが、目隠ししたい部分だけフェンスを取り付ける事も可能です。
それによって圧迫感や予算が抑えられたり風通しが確保できるのでどの目線を目隠ししたいか?
またデザイン性・隙間の有無や間隔などのご希望によってご提案できる目隠しフェンスの種類が変化します。
上部のみ目隠し
先日施工させて頂いた目隠しフェンスは既存ブロック+フェンスでカバーできない高さの部分だけ目隠しフェンス本体を取り付けしました。
当社へのご依頼ありがとうございました。
商品>>三協ホーム建材のマイスティCEF YL1型
部分的な目隠しフェンス施工例
掃き出し窓の前を中心に目隠しフェンス。
商品>>マイティウッド(F&F)
板と板の隙間が約2cmなので、圧迫感が出にくく風通しも確保できます。
玄関前目隠しフェンス
商品>>マイティウッド(F&F)
扉を開けた際に家の中が見えない様に玄関ドア正面に目隠しフェンスを設置しています。
掃き出し窓の前
商品>>マイスティYL1型(三協アルミホーム建材)
お客様の掃き出し窓とお隣の窓の位置が重なるので上部のみフェンス1スパンのみ施工しました。
掃き出し窓の前
商品>>Dスクリーン 縦格子(LIXIL)
リビングの掃き出し窓の前に縦格子の目隠しフェンスを設置しました。
他にも様々な目隠しフェンスの施工例を【フェンス施工例】に掲載していますが、部分的な目隠しの設置の仕方も色々ありますので参考になればと思います。