神奈川県厚木市 新築外構工事施工写真H様邸



当社近くの川沿いの河津桜が満開になりました。
この数日は真冬の様な寒さですが、日に日に春を感じますね。

そして気が付いたら・・・ブログやインスタグラムがだいぶ滞っていました。
徐々に施工現場の写真撮り&更新を行っていきたいと思います。



新築外構工事 神奈川県厚木市 H様邸

【H様邸】
外構デザイン-オープンスタイル

神奈川県 新築外構 エクステリアパル 外構の費用 外構デザイン


アプローチと駐車場にはコンクリートを打設し、見切りにはSBICのインターロッキング【オールラウンドペイブオリジナル】を使用しています。



神奈川県 新築外構 エクステリアパル 外構の費用 外構デザイン

機能門柱にはコンクリート製枕木 TOYO工業の【レイルスリーパーラフト】を建て、ポスト・表札・インターホンを取り付けました。
ポストは取っ手がおしゃれな美濃クラフトの【パスト】シティーブルー色を、表札(写真は隠しています)も同じく美濃クラフトのステンレス切り文字 LILUのLL-16特注タイプを取り付けています。

ポストは右開き、左開き(写真)と立地に合わせ、色も11色と豊富なので外構のデザインや雰囲気に合わせてお選び頂くことが可能です。


神奈川県 新築外構 エクステリアパル 外構の費用 外構デザイン



境界には目隠しフェンスLIXILの【フェンスAB YS3型】を施工。
YS3型は適度なすき間なので風を通しつつも目隠しになり人気がある商品。
色もアルミ5色、木目6色と豊富なので、玄関や機能門柱と同系色にして統一感も出しやすいです。


H様 この度は誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました