庭のリフォーム~カーポートとスロープ施工


停滞していたブログなので・・・。
2024年施工現場紹介は、昨年の施工写真からご紹介となります。



新築の際に外構と庭工事をさせて頂いたお客様から庭の雨避けと既存デッキへのスロープ設置のご依頼を頂き、スタイリッシュなカーポート【スカイリード(三協アルミ)】とコンクリートスロープを施工しました。
第二期工事もご依頼を頂きF様誠にありがとうございました。



スタイリッシュなカーポートとスロープ

スカイリード 庭に施工 神奈川県 厚木市 三協アルミ
スカイリード(三協アルミ)


テラスや様々なカーポートを検討しましたが、条件とサイズ、側面パネル・デザインから三協アルミのスカイリードに。
シンプルなデザインの為 人気のカーポートの1つです。
雨の吹き込みも出来る範囲で避けたかったので、側面パネルを設置しています。


スカイリード 庭に施工 神奈川県 厚木市 三協アルミ 1

施工前は2段デッキ仕様になっていた既存デッキですが車庫からデッキまでのスロープを設置するために解体しスロープを施工。
滑りにくいように刷毛引きにしています。



厚木市で創業して昨年の11月で第28期に入り、長年の中で生活の変化に応じて、第二期・第三期工事をご依頼頂くことも増えてきました。
住宅と同じように外構も生活と変化していきます。
リフォーム外構工事ではその変化のお手伝いを今年も出来たらと思います。



タイトルとURLをコピーしました